日の出院のブログ

2015年8月29日 土曜日

もうすぐ・・・      春日市交通事故治療院    



皆さんこんにちはsign03岩本です。




もうすぐ8月も終わり、、、



来月は・・・・・9月です




台風の心配もされてますが,どーですかねー??




天気の良い日が続くといいんですけどね~~




9月はなんといってもSW(シルバーウィーク)がありますgood





今年は5連休ですよ!!!5連休!!




皆さんはSWなにかされますか~??




海外旅行に行かれる方も多いようですねcatface





そこで人気の海外旅行TOP10紹介したいと思いますsign03




第10位!サイパン

 海ですよね!!マリンスポーツやりたいです!!

第9位! インドネシア

 やっぱりバリ島ですよね!!ナシゴレンたべたいです!!


第8位! シンガポール

 やっぱりマーライオンですよね!!ゴミもなく綺麗な街並みです!!

第7位! 台湾

 今女子に絶大な人気!!急上昇!!!!!

第6位! オーストラリア

 クロコダイルダンディース!!あと田上先生!

第5位! 香港

 100万ドルの夜景の街並みは一度見たい!!あとジャッキーチュン!

第4位! 中国

 なんといっても人口がおおいです最近では世界陸上がありましたよね!

第3位! フィリピン

 セブ島を始めアイランドリゾートが人気!!

第2位! タイ

 遺跡めぐりからリゾートビーチまで今人気です!!



そして栄えある第1位!!!!



 カンボジアsun

 意外でしたか??アンコールワットですかね??
 いってみたいですね!!



皆さんは行ってみたいところはありましたかーー?



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです。



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております