日の出院のブログ

2015年9月21日 月曜日

見つけちゃいました! 日の出院:さかい 交通事故 捻挫 挫傷 スポーツ

世の中は5連休!!





にこにこは通常通り、元気に受付中!






皆様お間違いがないようにcatface





すき焼きに卵は使いません!!こんにちは境です。





受付が2時までなので、久々に贅沢をしようと決断rock





やっぱり外食でしょうrestaurant






贅沢とはいえば・・・




肉でしょうflair





それもすき焼きlovely





ということで、毎回予約の電話をしても一杯で断られる





春日市にある、某すき焼き屋さんに電話note





・・・・・・・。





はい今回も先約がありダメでしたcrying





今回で3度目でしたが玉砕impact、何気にすごい人気店、予約がとれませんsweat02





縁がないと思い、気をとりなおし次へ





春日原にあるお店、





その名も『十八』。住宅街にあるんですが、雰囲気◎






店長さんにおススメは、豚のしゃぶしゃぶと教えてもらい急遽変更 笑。
(※すき焼きもありますよ)

豚肉は綺麗なピンク色ですpigpigpig




お店の方がうきは産の豚と






関東産?の東京Xのどちらかを選べると聞いて






迷わず、東京Xにしましたpig






鍋の中にあらかじめ、白菜が入っていて豚肉と挟んで食べると





さっぱりしていてすごい美味しかったです!塩でもポン酢でも両方OK






本当に上半期でダントツで一番の味です!本当にうまいshine!!





100%リピートします 笑pig






本当は・・・すき焼きが食べたかったんですが 笑coldsweats01





たなからぼた餅ですねcoldsweats01







福岡には美味しいものがいっぱいあって・・・






水炊き、もつ鍋等は噂や評判をよく耳にするのですが・・・





すき焼きだけはあまり聞かないですね!!





だから探してます!





もし美味しいというお店があれば教えてくださいpigpaper








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております