代表ブログ

2015年12月25日 金曜日

クリスマスイブに・・・・・。  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨夜は、イブ・・・・・・。

皆さんは、どう過ごされましたか??
 
私は、ここ数日笹原院の後片付けでテンテコ舞い状態!!
 
 
 昨夜は、院の顔である屋号のカッティング剥がしを・・・・・・。
 
業者に頼めばっと思うでしょうが??
 
院の顔の最後は、戒めも含み自らの手で!!
 
しかし、寒い時期なので全く綺麗に剥げないのです。
 
ドライヤーを当てながら・・・・・・。
 
地道に地道に

 



最後の最後にシンボルマークを・・・・・・・。
 
 

 
 
ドライヤーを当てながらやっても剥がすと
 
この状態に・・・・・。
 
そこで強力な剥離剤の登場!!
 
これが無かったらと思うとゾッとします。

 

 
 

 
 
PM6;00から始めて、
 
めっちゃ格闘すること5時間!!
 
PM11:00に無事に終わりました。

こんなに綺麗に成りましたが・・・・・・。

心境は複雑ですが、これからの糧にして頑張ります。




投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております