筑前院のブログ

2016年1月21日 木曜日

Haagen-Dazs 岩﨑  朝倉市 筑前町 はり・きゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは(^O^)☆





週末からの雪、どうなるでしょうね・・・



3日分の食料を買っておきましょう!と天気予報で言っていましたが

その日になってみないとこればっかりはわかりません(´・ω・`)



とりあえず今日の帰りにでも非常食のお菓子をたくさん

買っておこうと思います(≧▽≦)v







あとはこたつでアイスですね(●´ω`●)


今気になっているアイスはこれです!!!






アイスにハーブΣ(・ω・ノ)ノ!


発売はもうちょっと先なのですが・・・どんな味なのか気になります!!!






ローズヒップ&ラズベリー







ラベンダー&ブルーベリー






食べたら感想載せますね=゚ω゚)ノ










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!



投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております