春日本院のブログ

2017年1月31日 火曜日

IQ??   岩代   春日市 交通事故 肩 腰 首 痛み

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig


今回はIQの事についてなのですが、みなさんははかったことはありますか??


今はインターネットで簡易的な物から、有料のではかったりする事が出来ますsmile

僕は昔からIQ問題を解くのが好きだったんです笑
高校生の頃から暇があったら良く解いていましたhappy01


今は本当に多くのIQテスト問題がインターネット上にあります!!

いくつか紹介するので皆さんも解いてみて下さい!!
面白いですよscissors


最初の問題はこれです!!


この問題は簡単ですね!!



次はこれです!


こちらも簡単な問題の部類にはいります!!

次はこちらです
この数字の法則性を見つけてください

1、7、21、27、81


次の問題はこちらです
・Aは、転んだが、2人追い越した。
・Bは、ズボンの尻が破けているのをDを含む2人に見られた。
・Cは、Bに追い抜かれたが、Dを追い抜いた。
・Dは、一時トップにいた。


この中での順位を一位から四位まで決めてください



という問題です。


最後の問題です
火をつけて、燃え尽きるまで60分かかる蚊取り線香が2つあります。
今、45分計りたいのですが、どうすれば計れますか?

IQテストの問題をいくつか紹介しましたsmile
簡単な問題から少し難しいのまで、、


僕がIQテストの問題を解くのが好きなので紹介しましたnote
回答を知りたい方は僕に聞いて下さい!!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j




投稿者 春日本院

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております