筑前院のブログ

2017年4月18日 火曜日

久々に 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療


こんにちはhappy01  昨日の雨風は凄かったですね~rain   まさしく「春の嵐」でしたsign03


幸い大きな被害もなくありがたいですが、飯塚の方は大雨で車が水没したと、ニュースで流れてましたので、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


先週、足をのばしてドライブがてら福岡市内へ行ってきたんですが、目的地に着いて満喫して、時間があったので


福岡市動植物園に行って来ましたscissors


久々すぎて・・・    どれくらい前に行ったでしょうか・・・?


多分、10年以上前かな?(笑)


とっても綺麗になっていて、子供が小さい時に行った頃とは大違いsign01     お洒落なアジアンテイストな造りにnotes



いい歳した大人も、テンション上がりますね~up






ライオンはおやすみ中






シロフクロウって、可愛くないですか?  見てると癒される感じ?(笑)






コウノトリです





植物園の花壇





キレイです





黄色のチューリップ   見頃は過ぎた?感じかな・・・




かなりの距離を歩き、いい運動になりましたgood


楽しい時間が流れましたhappy01


たまにはいいですよ!





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております