代表ブログ

2018年4月19日 木曜日

湘南乃風 軍団伝説2018㏌福岡!! 春日市 整骨院 交通事故 猫背矯正 徳洲会病院

 
 軍団伝説2018㏌福岡。
 
LIVEトレーナーとして参戦して来ました。
 
今回は、にこにこOBで筑後の「はぴねす接骨院」の永田先生も一緒に。
 
メンバーと久し振り会いましたが、皆さん元気そうで良かったです。
 
ケアもリハ前、後、本番後と出来たので良いパフォーマンスが出来たと思います。
 
トレーナーの楽屋は、こんな感じで他の会場よりゆったりでした。
 

 
 
LIVEは、流石FC限定ってだけあって
 
普段のツアーでは、歌わない曲も満載で最高に盛り上がってたし
 
MCもめちゃくちゃ面白かったです。
 
次は、6/30から始まる15周年アリーナツアーですね!!

 

 
 
 PS、若旦那さんがMCで
 
「 1階の奥までしっかりみえてるぞ~~。
 
  2階は、関係者席で
 
  3階は、楽屋で、いつもマッサージしてもらってる高田さんで隣は息子さんです。」って言われた時はビックリしました。
 
若旦那さんの気遣いに感謝です。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております