代表ブログ

2018年4月30日 月曜日

宝満山登山①!!  春日市 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故

 
 以前から計画にあった宝満山登山へ昨日行って来ました。
 
事の発端は、楽しい事よりキツイ事や大変だった事の方が印象が残るのか?
 
思い出話になる事が多いので
 
一度皆でめちゃくちゃキツイ事をしてみようって事で宝満山へ。
 
発案者の私がこんな事言うのもなんですが??
 
正直登山とかしたくないし、全く行きたくないが本音です笑
 
行く前から「 登ってる時に文句ばっかり言ってるんだろうな 」って自分で言ってる始末ですから。
 
でも皆で何かを達成する重要ですね。
 
行って来ました。
 

 
 
 スタート前に皆、余裕の顔でパシャリ。
 
この後から過酷だったなぁ~~~。
 
続きは、また次回か?
 
誰かがアップするでしょう??
 



 

 


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております