代表ブログ

2018年6月 8日 金曜日

大腸内視鏡検査!!  早良区南庄 姪浜 室見 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 大腸内視鏡検査をして来ました。
 
場所は、にこにこ整骨院南庄院の隣に有る「 なもと内科・胃腸クリニック 」で!
 
名本先生は、物腰も柔らかく優しいドクターで
 
大腸の内視鏡検査では、九州で5本指に入る名医なので安心して受診しました。
 
検査の流れは、
 
AM8:30~9:00に来院って言われてましたが、都市高速が事故渋滞してて
 
行けたのが9:30。
 
9:40~10:40の1時間で腸内洗浄する液体を1ℓ
 
10:40~11:40で水を1ℓ。
 
12:00に点滴のルートを確保され
 
検査室に入り検査台に乗り、看護師さんから「 少しずつ睡眠薬入れていきまーす。 」って
 
言われてから全く記憶がないです。
 
目覚めた時は、診療室内のベッド!
 
15時過ぎでした(笑)
 
 
 そこから検査結果を聞きましたが

盲腸に5㎜ S状結腸肛門縁から20㎝に6㎜のポリープがあり
 
切除したらしいです。
 
良性らしいですが、念のために病理検査を・・・・・。
 
 

 
痛くも無く、ただ単に寝てただけでって言ったら変ですが
 
お薦めの検査でした。
 
皆さんも是非!!
 
因みに現在2~3ヶ月の待ちらしいですよ。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております