代表ブログ

2018年6月26日 火曜日

脱カップ麺!!  春日市 福岡市南区 井尻 大橋 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 カップ麺を食べる事が多いので
 
身体に良くないと思っていたところで血液検査の結果。
 
カップ麺を止めた事と同時に
 
昼になるべく炭水化物と油物を食べないようにしてます。
 
日曜日、久し振りにラーメンを食べに行って来ました。
 
どこにしようと悩んだ挙句、
 
行った事のない春日市若葉台にある「 一骨入魂 」へ行って来ました。
 
店主は、だるま系の出身みたいです。
 
久し振りのラーメンで美味しかったですよ。
 
でも味は人それぞれ好みがあるので・・・・・。
 
気になる方は、自分で確かめましょう。
 


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております