春日本院のブログ

2018年8月17日 金曜日

手持ち花火とイチゴ酢 吉村 交通事故対応 首 肩 腰 春日市

こんにちは、吉村ですhappy01

今年のお盆は、親戚の集まり等が無かったので

友達と遊んでおりましたsign01

その中でも、4~5年振りに遊んだ友人がいて

とっても懐かしく、とっても楽しかったですhappy02

会っていない時間が長かったので

話しが尽きませんでした 笑笑

そして、友人の地元が柳川で、実家が苺農家をしてらっしゃるのですが

お土産として、家で作っている 飲むお酢 を頂きましたlovely




牛乳で割って飲むと、とーーーっても美味しかったですheart04

ジャムも作っているらしく、果肉がゴロゴロ入ってるとの事なので

今度はジャムを買ってみようかと思ってますshine



そしてーーー

夏の醍醐味と言えば、、、やっぱコレでしょsign03

って事で、手持ち花火しましたsmileup




今の手持ち花火って、70秒続くのとかもあるんですねcoldsweats02

あまりにも長くて、ずっと持って走り回ってました(笑)

danger危ないので気をつけましょう!笑danger


花火大会とかに行って大きな打ち上げ花火見るのも良いですが

手持ち花火も良いですねcatface



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております