春日本院のブログ

2018年9月 7日 金曜日

お家 de 映画館 吉村 鍼・灸治療 頭痛 腰痛 交通事故対応

こんにちは、吉村ですhappy01


映画を観る事が趣味なのですが

極度な引きこもりで、用事が無い限り、外に出たくない私は

映画館に行くのも億劫なのですcoldsweats01

けど、映画館の様な迫力で見たいsign03  と言う事で

この前、プロジェクタースクリーンを注文しちゃいましたhappy02up

なんと、、、、、   150インチ impact


※参考画像です。まだ届いておりませんsweat02

これを機に、プロジェクターも買い、スピーカーも新調したりと、、、、奮発しましたscissors

あと、遮光カーテンにもしました!!笑 これで昼間でも困りませんねsign01

届くのが楽しみですsmileheart04


これで自室で、映画館気分が味わえますねsign01

ポップコーン常備しておかないと・・・・・・笑




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております