春日本院のブログ

2018年9月19日 水曜日

新しい趣味 吉村 春日 徳洲会病院近く 交通事故対応

こんにちは、吉村ですhappy01


最近、見始めたアニメがとても面白いんですsign03


これです




タイトル通り、落語のアニメでございます。

今まで、落語に興味なんて無かったのですが、ドはまりしました(笑)


これを機に、youtube で、ですが

6代目 三遊亭円楽 さんの、「死神」という話の動画を見てみました。

アニメで聞く以上に面白い!!!!!!!!!!


さすが、何百年もの歴史がある伝統芸能だなと感じました。

これは実際に聞きに行くっきゃない!

と感じ、調べたところ

6代目 三遊亭円楽さん がプロデュースしている

博多・天神落語まつり

と言う物があるみたいです。

円楽さんが出る時に行ってみようかな???



ちなみに、今年10月から NHKで

昭和元禄落語心中がドラマ化されるので

そちらも見てみようと思います!



----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております