春日本院のブログ

2018年10月 5日 金曜日

やきにく~~!!   岩代  春日 整骨院 肩 腰 痛み 徳洲会

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

ここ最近春日に美味しい焼肉屋さんが無いか、患者さんに色々話を聞いて調査してました。


そしてお店が絞られたので先日の日曜日に行って来ました!!!


宝町の住宅街にある「亘耶」さんに行って来ましたsmile



僕も予約して行きました!


しかし日曜日は台風でしたね、、

だからお客さんは僕たち以外一組いてすぐ帰ってたのでほぼ貸切でしたnote


普段の日曜日は予約も取るのに早めに電話をしないと取れないくらい多いみたいですよ!!!



ではお肉を!!!!!!!!!!

先ずは盛り合わせ!!特選ロースや特選カルビ、中落ちの盛り合わせでこれで大体3000円くらいでした




これは赤身系で、一人前700~800円くらいで写真は一人前ずつです!!




左がハラミで右が小腸
ハラミはこれで1200円くらいでした!



最後に馬刺しユッケ
これも1200円くらいでした
とっても美味しかったのですが日替わりみたいなので普段あるかどうか、、、






2人で行ってお酒は飲まずで一万円ちょっとでした


そんなに高くも無くてとっても美味しかったです!!!


居酒屋の笑助の従業員さんで美味しいお店を色々知っている方も亘耶さんは値段も含め美味しいと言っていたのでお勧め出来ますよ!!


他にジャンルは問わないので美味しいお店があったら教えてください!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております