春日本院のブログ

2018年10月11日 木曜日

まさかの勝利!? 吉村 徳洲会病院近く 交通事故専門 井尻駅

こんにちは、吉村ですhappy01

世界バレー、日本女子は無事に2次ラウンド突破してますねsign01

2次ラウンドで日本が戦う相手の中で、最重要だと思う試合が

昨日行われましたsweat01

対戦相手は、強豪 セルビア

セルビアは、1次ラウンドで行われたグループで1位通過、なお全勝して、勝ち進んできた

物凄く強い相手ですcoldsweats01(しかも、1セットも取られず2次ラウンドに進んでいますsweat02

内心、あぁ~、今回はさすがに1セットか2セットは取れても、結果は負けやろうな~ って思っていましたdespair苦笑


1セット目はセルビアのサーブに乱されまくって、ポンポン点が入る・・・・・wobbly


25-15で1セット目を落としてしまいましたcrying

だけど、2セット目から日本の本領発揮sign03

私が1番推している 長岡望悠選手 大活躍ーーーーーーhappy02

もうテンション上がりまくりで大声で応援しちゃってました 笑


結果は、驚きの3-1で日本の勝ちsign03sign03

2セット、3セット、4セットで連続で勝ち取りましたscissors




思わず涙が出る程、嬉しかったですcrying


そして、今日も重要で強豪相手との試合です。

ブラジル戦ですthink 

昨日、強豪セルビアを打倒しているので、勝てると思っていますrock

全力で応援しましょうsign01




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております