春日本院のブログ

2018年10月22日 月曜日

広島旅行  吉村  徳洲会病院近く 交通事故専門院 井尻駅

こんにちは 吉村ですhappy01

20日、21日で1泊2日の広島旅行してきましたbus


広島焼きが食べたいっていう理由だけで、広島に行ったので

多分まともに観光という観光していない気がします・・・despair


1番最初に行ったところは、やっぱりココでしょsign03って事で・・・

広島城へnote





思ったより、街中にあるんですね~
ちゃんと最上階まで登りましたよscissors

城好きとして、また1つ見たお城が増えた事が何より嬉しいですheart01


お城を出たところで、夕方になっていたので、そろそろ晩御飯をば・・・・


お好み村に1番人気なお好み焼き屋があるとの事で
試しに電話してみましたsign01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




予約でパンパンwobblysweat01


仕方ないので、隣のお店で食べましたsign01

本場で食べたの初めてだったので、作ってるの見てるのも楽しかったです(笑)

そして、お味の方は・・・・・・・・・・・・・・・・




とーーーーーーーーーーーーーっても美味しかったですcatface




これなら毎日食べたいくらい美味しかったですheart01


宿着いたら、のび太も驚くほどの早さで寝ちゃいましたsleepy


2日目は、本当に行くところが無く、朝ごはん食べながら

どこ行くか話し合った結果・・・


縮景園

という、庭園が綺麗だと有名?な所へ行きました


まだ紅葉が色づいて無く緑が多かったですが

とても美しい庭園でしたshine






真ん中に大きな池があり、それを囲うように道があり

ゆっくり見て回りましたhappy01

ここはぜひ、本格的な紅葉シーズンに行ってみたい所ですねsign01



なんと実は、2日目はこれしか行ってないんです(笑)

残り時間は、ゆっくりゆっくり、お土産選んだり~とかしてました(笑)


広島弾丸旅 でしたが、結構楽しめましたsmile




けど・・・・・・・・・・・。次広島へまた行く時は、絶対に

厳島神社と大久野島に行きたいと思いますsign03


投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております