代表ブログ

2018年11月25日 日曜日

名古屋出張!!  春日市 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 23.24日と、久し振りに名古屋まで出張へ行って来ました。
 
今回は、障がい者スポーツ協会認定のスポーツトレーナー資格更新講習会!!
 
北は青森、南は鹿児島から39名が集まっていましたが
 
認定トレーナーの資格を保有してるのは私含め6名で
 
他の受講者は、今年受験してる受講生がほとんどでした。
 

 
 この講習会って、タイトスケジュールでかなり大変なんですよ~~~。
 
初日は13:00~17:00まで、ほぼぶっ通しで講義。
 
2日目も、9:00~16:00まで多少の休憩はありますが
 
昼食の時間も課題に対してディスカッションしながらだし。
 
この二日間でまともな食事は、初日修了後の情報交換会の居酒屋だけ・・・・・。
 

 ただ今回も色々な方々と出会える事が出来て良かったです。
 
今後に繋げたいと思います。
 

 
 
 名古屋の街もクリスマス一色でしたよ。
 

 


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております