春日本院のブログ

2018年12月12日 水曜日

巻き爪治療紹介   春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く AKA療法



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


今日は巻き爪矯正の紹介をしますsign03


最近巻き爪で悩んでいる方からの問い合わせがあります。


やはり歩く際に痛みがあると生活に支障をきたす為ツラいですよねsweat01


巻き爪が原因で膝,股関節,腰などの痛みも誘発されます

ただ,どんな治療をされるのか分からないsign03爪は剥がされるsign02


など,巻き爪に関して色々と分からない方が多いと思います!!


にこにこでやっている治療は


爪を剥がしませんsign03その為痛みも比較的少ないですweep


ドイツで開発された特殊なプラスティック板を爪に張り付けるだけsign03sign03






あとは陥入している爪を削ったり内部にある汚れを綺麗にします


透明な板になるので治療後も目立ちませんeye

サンダルokです!!今は冬なので,サンダルは履かないとは思いますが笑


やはり女性に多い巻き爪ですが,革靴による巻き爪など男性にも見られますimpact


男性でも歓迎なので、ぜひ一度お問い合わせをdash




投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております