筑前院のブログ

2018年12月18日 火曜日

マグカップ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療



こんにちはhappy01 風が冷たく寒いですね~wobbly


久し振りに会った友人からクリスマスプレゼントを頂きましたpresent  早いですが・・・

マグカップでしたsign03

家にいろいろありますが、ほとんどの物が子供たちのもの・・・

私専用のマグカップheart04



なんと2個もshine  可愛いでしょsign01

ブルーの花柄は、手に持った感じがしっくりくるいい感じのカップです


ハートの方は、持ち手が両方に付いてるんですよ~sign02  


タイプの違う物を頂いたので、色々楽しんで使ってみようと思いますscissors

ありがとうございますshine




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!
   









投稿者 筑前院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております