筑前院のブログ

2019年1月 7日 月曜日

朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



あけましておめでとうございますsun


長野ですtulip


皆さん、年末年始はどう過ごされましたかhappy01



私は31日に宮崎に行って来ましたshine


車で行ったのですが

片道4時間以上、総移動時間12時間の長旅でしたcoldsweats02




大晦日なので混んでるかなと思っていたのですが

意外と空いていましたsign01




まずは鵜戸神宮に行って一年のお礼をして来ましたshine






次は一番行きたかったサンメッセ日南です!!
モアイ像がやっと見れましたshine




綾の照葉大吊り橋にも行って来ました!

想像以上に高くて渡るのがめちゃくちゃ怖かったですtyphoon

ここに行く道がなかなかの山道でそれも怖かったですwobbly(笑)





長旅でしたがいろんなところに行けて楽しかったですnotes



日帰りだったので行けなかった場所があるのでいつかリベンジしますpunch


もう車では行きたくないですrvcar(笑)









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!








投稿者 筑前院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております