春日本院のブログ

2019年6月14日 金曜日

久し振りの映画  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く 南区 春日原 大橋



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


毎年GW期間に公開される映画




名探偵コナン


先日やっと見に行けましたdespair


面白い内容だったのですが、、


僕のコナン愛が強すぎる為か


過度な期待をし過ぎて、今回は


ハズレを引いた気分sleepy


周りの評価は良いので,

まだ見ていない方は是非note





そもそも,なぜ映画コナンってこんなにヒットし続けるのでしょうかね?


原作のファンの人はもちろんでしょうけど


劇場版のみ見ているファンも多いんですよsign03


僕がそうですbleah


だからたまに重要な人が出てきても

『誰やったっけ?』ってなります、、けど


面白くみれます(笑)


これでも,コナンファンのつもりですよ(笑)


派手なアクションシーンimpact

恋愛シーン

推理シーン

等々色んな見どころがありますsign03



これがヒットし続けるワケだなと思いました。


あまり僕が語ると他のファンの方に起こられるので

このくらいにします。




投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております