春日本院のブログ

2019年6月26日 水曜日

平尾台!!   岩代   春日市 育毛 発毛 肩 痛み

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですhorse


先週は水曜日と日曜日がお休みだったのですが、日曜日にもバイクに乗りました!!

今回は彼女と兄と三人で。。
兄彼女は疲れているということで今回は不参加で、、


先ずは空港から二又瀬へ行き八木山バイパスへ


昼ご飯として篠栗にある、大好きなテイクアウトのハンバーガーを食べようと、11時30分に到着


注文するとまさかの12時45分過ぎくらいになりますと、、

流石にその後の予定もあったので、同じ敷地内にあるハンバーグのお店へ




味は濃いめでしたが、美味しかったですよ!!


そのあとは平尾台に着き千仏鍾乳洞へ







水にジャバジャバ入りながらで楽しかったですよ!!


奥にいくと電気が終わっている所があるのですが、地獄トンネルっていう所があり、その先に行ってみたいのですが、水があり狭いので普通にはなかなか行けないからあきらめざる負えません、、、




行ってみたいです、、未開の地



そして帰りにはまたハンバーガーに再チャレンジ!!!!


そして五時前とか半端な時間なのですぐ買えました!!!





結構なボリュームですfastfood
女性だと口が開ききれないくらい、、、


左がテリタマで右がベーコンエッグになります

一応一番人気はベーコンエッグだったと思いますが??

テリタマは460円でベーコンエッグは530円くらいだったと思いますsign02

今はチェーンのお店もそれくらいするので、あまり変わらないですよね??

是非オススメです


そして今これを書くために調べていたら宇美にも出来たみたい???


今度行ってみます!!



そんなこんなで帰宅しましたが、久しぶりに充実した休みでしたrestaurant



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております