南庄院のブログ

2019年7月24日 水曜日

ダム 水 雨 渇水  節水 福岡

こんにちは!大上です。



今週から福岡市内は雨も落ち着き青空がちらほらみえるよう



になってきて暑くなってきました。



まだ梅雨明けはしてない?けど気温も今週はほぼ30℃越え 



本格的な暑さになってきました。



そして福岡市民なら気になるダムの貯水率。 




先々週まで貯水率が20%を切り19%になって



いた日もありましたが、先週末の大雨でだいぶん貯まったようです。



残念ながら被害もありましたが





結果は、、、、、、








7月24日 14時の時点でなんと61.8%!!!





これで今年はひとまず安心なのかなと思っていたのですが、




平年値を見ると90.2%という数値が、、、!?





61%が安心できる数字なのかがちょと分かりませんが



今回を機に普段からも節水する気持ちが



更に強く生まれた年になりました。




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp



投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております