南庄院のブログ

2019年8月16日 金曜日

お盆 帰省 台風 高速バス 新幹線 JR西日本 山陽新幹線 福岡空港

こんにちは!みやけですchick


お盆は、お休みを頂いて久しぶりに佐世保へrun


もちろん向こうにいるちびっ子達は、


夏休み期間sunいうことで宿題が山積み・・・


自由研究の作成中にお邪魔しましたeyesign01





shineホークスの帽子の形をした貯金箱shine


マークの細かい所は、お姉ちゃんが担当に・・・(笑)


お盆は15日だけが雨マークだったので、


他の日は、外にお散歩runsun





近くの駄菓子屋さんまで行きましたsun


夏らしい良い思い出が出来て良かったですsmile


次は年末かなー


皆さんは今年のお盆いかがでしたかsign02


週明けから仕事の方も多いと思いますので、


また気合いを入れなおして頑張りましょうsign03




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております