春日本院のブログ

2019年9月 9日 月曜日

最強G にこにこ整骨院 日の出院 田上

こんにちは!

今日は昨日あった恐怖体験をして行きます。


最近の異常気象には皆さんも困ってるかと思います。


その気象のせいか?出たんです!この季節にあのGが!!


それも読売ではないほうですよ!ジャイアンでもないです!


皆さんの想像しているやつです!


それも空を舞ってるんですよdash


あのGの羽ばたきは独特なものがあって蝶ともハエとも違う音note


まずは蚊ようのスプレーで弱らせようと目線をターゲットから外さない様スプレーに手を伸ばし、、手で捕獲!

よし!ここまでは上手く行ったgood


そしてパトリオット発射!とおもったら、顔にむかって反撃の体当たり攻撃!それをかろうじてかわしsweat01


暫く小康状態へ。。。その後ひょっこりはんしたところを必殺のティッシュで捕獲bleah


そのままナイアガラの滝に夏の思い出とともに流してさよならpaper


ありがとう!夏!今年も最高だったぜgood

投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております