筑前院のブログ

2019年10月10日 木曜日

パワースポット 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 薄毛治療


こんにちは!長野ですtulip


各院のブログで食べ物ネタばかりで胃もたれが...と言う話が出ているので

食べ物は伏せてブログを書こうと思いますhappy01(笑)



先日、友人とパワースポット巡りに行って来ましたshine

前日に患者さんからたくさんおすすめスポットを教えてもらい

天気予報もばっちり確認して出発rvcarsign01

したのですが、何故か雨が...rain

ここでも雨女パワーを発揮しましたcrying


目的地に着くと雨は上がってくれましたsad


まず最初は、阿蘇の押戸石の丘へshine



この石のとこに来るまでがなかなか辛い道のりでしたcoldsweats01

着くととっても眺めがよく不思議な石がたくさんありましたflair



次に行ったのが大観峰ですshine

まさかの前日に佐藤さんも行かれていましたsign01(笑)

なので写真は無しという事でcoldsweats01(笑)



その次が大本命の上色見熊野座神社ですshine

『かみしきみくまのいますじんじゃ』と読むそうです!!

ここがTwitterとインスタで話題になったスポットで

とっても神秘的で感動しましたconfident



この写真の後ろに階段と祠の奥にも急な坂がまだまだありましたshock

神聖な場所だったのですが、階段と坂道が辛過ぎてsweat01

一番下まで戻って来た頃には、足がガクガクなっていましたsweat02(笑)



道中は美味しいものをたくさん食べましたdeliciousshine

最近胃もたれがひどいので気を付けようと思いますheart03(笑)



まだまだ行きたいところがあったのでまた行ってきますflair





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております