春日本院のブログ

2019年10月24日 木曜日

人の印象  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く 猫背矯正 美容鍼



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!



先日,古着屋で働いている友人に会いに天神まで行ってたのですが・・・

いきなり,携帯の充電がなくなり携帯が使えない状態sad

初めて行く所なので目印にしていた場所はあったんですが,

そこから古着屋までが分からない・・・

どうしようもないので、優しそうな人を探して聞くことにし,無事に古着屋につきましたとさ



パッと見て優しそうな人だとか,この人怖そうだとか、、、

皆さんどう判断してるんでしょかね???




人の第一印象は2秒?0.2秒??で決まると聞きますが

確かに第一印象はすごく大事だと思いますbleah


仕事においても就職においても、恋愛においてもgood


最初の印象が良いだけで,いい方向に物事が進んでいきやすいかもですdelicious




男性に対しては身だしなみや姿勢、清潔感があるかなどが重要みたいで

女性はやはり表情で第一印象が決まるらしい・・・。



男性の皆さん,猫背矯正をしてみてはどうでしょうか???


女性の皆さん,美容鍼で明るい表情になりませんか~??









僕も良い笑顔を手に入れよ~~~~







投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております