春日本院のブログ

2019年11月 8日 金曜日

大好きなキャラクターデザイン 日の出院 田上

こんにちは! 田上です!


久し振りにブログかいに戻ってきました。


夢で見たんです!


今日はこれにしろ‼ って感じです


そう 当てはめてみました! ムーミン編です


今日もにこにこスタッフをいじり?ごますり?してみますgood


まずは主役のムーミン  これは自分です!あの得体のしれないかば?に似た動物自分しか」思いつきません!


そしてムーミンの彼女 スノークには岩橋さん(体型はかけはなれますが)

一番人気スナフキンは清水先生(ゴマすりもかねて)

ムーミンママは佐藤さん(すいません体形は随分違いますがbearing

ムーミンパパは後藤先生(安定のパパ感)

スティンキーは三宅先生(活発でいたずら好き)


ミィーは越智さん

岩本先生は何だと思いますか? そうニョロニョロに決まってますよね?






投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております