代表ブログ

2020年3月26日 木曜日

10年前の今日!! 春日市 大野城市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院 

10年前の今日のブログ!!
 
読み返してみると10年ってあっという間ですね?


昨日鍼灸師・柔道整復師の国家試験の合格発表がありました。


 

 私は、4月中旬に早良区にて5院目の開院準備のために

朝から松本先生と飛び回っていました。

そんなときに限って携帯がイヤってほど鳴るのです。
 

 お昼も過ぎ、少し疲れてきたところに

K先生から連絡が入りました。

  

 すっかり忘れていた私は 
 

   「 お疲れ様!!なに!! どうした?? 」


疲れていたので少し強い口調に・・・
  

 K先生 「 あっ!!お疲れ様です。

             院長! 試験合格しました。 」
 

 一瞬何を言っているのか?

すぐ国家試験の合格発表の日と気付き


  

  「 あ~~ごめん忘れとった。おめでとう~~良かったね! 」


 

 一緒にいた松本先生も忙しくて

自分の鍼灸の発表を忘れていた始末!!

松本先生の合格の連絡が入り、車の中で握手・・・・
 

  「 6年間頑張ったね~~おめでとう!! 」



 もう学生気分も終わりです。

これから立派な治療家になる為に、みんなで頑張って行こう。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております