南庄院のブログ

2020年3月16日 月曜日

そろそろ終わり   早良区 南庄 姪浜 交通事故 産後矯正 小児はり




皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!


ここ最近、自宅テレビの調子が悪く、、、


そろそろ買い替え時かなと思っております。


普段,家電量販店にも行かず

たまにいってもテレビコーナーは見ないので


今どんなテレビがあるのか

性能や値段などなど分かりません~~


理想は,大きい画面、映像が綺麗、録画機能付いている


ですかねnote

この3つとると値段が高くなるのでどれかを諦めるしか今はないのですが(笑)


他にも音や色んなことにもこだわり持っているテレビがありますよねdash



とりあえず,今度お店に見に行って来ますsign03






投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております