南庄院のブログ

2020年4月27日 月曜日

オンライン飲み会      早良区 整骨院 コロナ対策 空間除菌 診療中

こんにちはsun石垣です。


一昨日の土曜日の夜に、友人から誘われてオンライン飲み会というやつに参加してみましたflair


言われた時は何をするのかピンとこなかったのですが、調べたらビデオ通話を繋ぎながら各々の家でお酒を飲むという会みたいでした。


このご時世で外に出れないので、考えた人はよく考えるなーと思いながら学生時代の面子4名でスタートshine


開始前は楽しいのかと思っていましたが、意外と違和感なく学生時代に友人の家で飲んだ時の様な雰囲気であっという間に2時間が過ぎていましたsmile


感染防止のためにも有効と思いますし、緊急事態宣言中じゃなくても中々会えない県外の友人や家族と顔を合わせるのにすごくいい手段だなと感じましたnote




その後、ふと孫の顔でも見せよう思ったので兵庫で祖父母の介護をしてくれている母にテレビ通話をしてみたところ、母の髪型が何故か坊主頭にsign02sweat01


聞くと祖父とお揃いにしてみたのだそう、、、まぁ本人が良いならいいのですが、ここ最近で一番衝撃を受けた瞬間でした。


ビデオ通話は色々なアプリを使って可能なのでまだ未体験という方はぜひ友人、家族などとオンライン飲み会してみてはいかがでしょうかnote


不要不急の外出を控えるとはいえ身体が痛くては何もする気は起きません!
にこにこ整骨院南庄院は換気、次亜塩素酸による空間除菌、ベッドなどの器具の消毒、院内衛生管理を徹底してお待ちしております。


現在受付時間を短縮しております。

 平日 10時~12時30分、午後14時30分~19時30分まで

 土・祝 9時~14時まで

暫定処置ではありますが、ご迷惑をお掛け致します。

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております