南庄院のブログ

2020年5月25日 月曜日

良い一日      早良区 整骨院 南庄 猫背矯正 美容鍼 姪浜

皆さんこんにちはsign01石垣ですsun


ここ数日はコロナの新規発生件数は0人や1人と落ち着いてきているように見え、少しづつ人の動きも出てきていますが、第二波が起きない様に
換気、空間除菌、手指消毒、マスク着用、施術ベッド・椅子の間隔をあけるなどの院内衛生管理の徹底は引き続き行っております。
安心してご来院下さいhappy01

また、来院時にはマスクの着用をお願い致します。



さて、題名に書いていた良い一日というのは、今日スマホを落としてしまいました。


そのことに昼休みに気が付いたのですが、朝立ち寄ったところとを思い返すと姪浜駅かお隣の薬局だと思い、隣の薬局に行って問い合わせると、、、


ありましたーーーsign03sign03


落とした貴重品がすぐに見つかるって凄い事だなーと思います。日本っていい国ですねshine


拾って届けて頂いた方、ありがとうございますmobilephone
おかげさまで最悪な一日になりかけたところを良い一日にしていただきましたnotes











投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております