南庄院のブログ

2020年6月11日 木曜日

マスク苦しい、、、        南庄 姪浜 はりきゅう整骨院 猫背矯正 

こんにちは!石垣ですhappy01


にこにこ整骨院南庄院は

 三密を防ぎながら

  手指・器具の消毒を徹底し、

  今日も元気に診療中です

 来院される際はマスクの着用をお願いします。


さて、今年も不快指数が上がってきましたねーrain


暑がりにとっては中々つらいこれからの季節、、しかも今年はマスクの着用も相まってすでに限界です。。。


何か少しでもマスクの不快感を減らす方法はないかと調べたところ、ハッカ油スプレーをマスクに吹きかけるという方法を発見!!


早速お隣の新生堂薬局に買いに行ったところ、品切れ。


めげずにコスモスに行きましたが品切れ。。ツルハドラッグも品切れ。。。


やっとマスクが買いやすくなってきたと思ったら、今度はマスクを快適につける為の物が品薄とはsweat01考える事はみんな一緒ですねcrying


気長に入荷を待ちたいと思います!マスクを快適にするいい方法をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてくださいnote








投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております