南庄院のブログ

2021年7月13日 火曜日

行って来ました  筋膜リリース 整骨院 予約制 南庄院

こんにちは。毎日暑いですね~wobblysweat01



こんな時は美味しい物を食べて気持ちをあげていきましょうhappy02




私はスタバのフラペチーノが大好きで


毎月新作のフラペチーノを頂くのですが



今月は面白いフラペチーノがでましたshine







皆さんご存知の方いらっしゃると思いますが

今スタバでは
都道府県ごとで考案した
地域のフラペチーノ

が発売されていますhappy02












福岡は八女茶フラペチーノですclub










早速行ってきましたheart04




お茶の味がしっかりしていて甘過ぎず美味しかったですhappy02




個人的には大阪のくだものフラペチーノ
兵庫県の
大人のバリチョコはいっとうクリーミーフラペチーノ
を飲んでみたいですwink





ぜひ興味のある方は品切れにならないうちスタバに足を運んでみて下さいnotes
















投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております