春日本院のブログ

2021年7月14日 水曜日

パンケーキ

みなさんこんにちはsun  髙山ですhappy01



昨日九州北部も梅雨明けし、すごく暑いですねsad


今日は朝から快晴で、久々に綺麗な青空を見ましたhappy02sun


スカッと気持ちいいのは、冷房の効いた室内にいる時だけで
一歩外に出ると、サウナのような暑さに襲われますねwobbly





ちょっとだけ南国気分に、、、


先日、数年ぶりにパンケーキを食べましたrestaurant







太宰府市にある むさしの森珈琲 に行きましたnote



初めて行きましたが、明るい雰囲気で、ご飯ものも美味しかったですhappy01




それにしても、この厚さhappy02








ふわっふわで、口の中で一瞬にして溶けましたsign03


ひんやりパンケーキ と 焼きたてパンケーキ が選べて

この写真は 焼きたてパンケーキ ですが、

これからの暑い季節は ひんやりパンケーキ も良いですねnotes



たまには甘いものもアリですねsmileshine



投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております