南庄院のブログ

2021年7月27日 火曜日

未成年接種  整骨院 南庄 筋膜リリース

こんにちは。今日も日差しが強いですね~coldsweats01




毎日暑さに耐えられず 

ほぼ1日中エアコンにあたってるせいか


最近自律神経が乱れ気味・・・bearing






たまには汗をかかないといけないと


分かってはいても身体がすっかり甘えてる・・・



入浴さえもシャワーで済ませる日々despair




もうすでに夏バテ気味いけないいけないsweat01sweat01




一応食事だけは気をつけてますcoldsweats01






さて未成年からの摂取が始まりましたね~


前例がない事なので
不安な方も多いと思います。。


うちの子は受験生。。

大事な時期に感染は怖いから
ワクチンを受けた方がいいのでしょうか・・・



まだ未成年の接種は始まったばかり・・・

24歳以下の男性は心筋炎になりやすいと聞くし・・・


うちの子は毎回予防接種で高熱を出すし・・・shockshockshock

などなど。。





さてさてどうしたものやら・・・

考え方は人それぞれだと思いますが

皆さんはどうされるのでしょう???despair












投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております