代表ブログ

2022年5月16日 月曜日

マゴチ!! 福岡市 春日市 筋膜リリース 徳洲会病院そば 整骨院

 
 はい!!
 
昨日も行って来ましたよ~~。
 
昨日は、キスを狙いつつ
 
釣ったキスに仕掛けを付け泳がせでヒラメ・マゴチを狙ってみましたが
 
元気にキスが泳いでくれず、すぐ弱ってダメになるんで
 
泳がせを諦めキス釣りに専念しました。
 
30匹位釣れたんで、あと1匹釣ったら帰ろうと思ってると
 
コツンっと小さな当たりが合わせると強烈な引きが・・・・・。
 
キス仕掛けだったので急いでドラグを緩めると糸が出ていきました。
 
 
 スズキでも掛かったのかなぁっと思い

やり取りをすると少しずつあがって来ました。
 
50㎝ちょいのマゴチでした。
 
こんな事があるので、海釣りは面白い。
 

 
 
 マゴチを見た事も無い方が多いと思いますが
 
夏の河豚や照りコチとも言われ
 
6~8月の時期が最も美味しく高級魚なんですよ。
 
今捌いて熟成中です。
 
 
 キスは、捌いて弟の店に差し入れしました。
 
綺麗に捌けてるでしょ。
 

 

 


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております