南庄院のブログ

2022年6月29日 水曜日

素麺  整骨院 南庄 頭痛 肩凝りAKA

おはようございますsun

南庄院の末武ですhappy01


あっという間に梅雨も終わり、暑い日が続きますねsadsweat01
今日は福岡では34度まで上がるそうですimpact
すっかり夏ですねwave
外に出るだけでじっとりとした汗が吹き出してきますsweat02


暑さに負けて、昨日の夕飯はお素麺にしましたsign03

子供達も大好きお素麺heart04
たくさん食べると思ってちょっとまとめ買いnoodle
どれくらい食べるかわからないけど、まず4束湯がきました
私が一切手をつけることなく一瞬でなくなりました
さすが育ち盛りhappy02
足りないというので追加で4束
自分の分は子供達が終わってから食べようと思っていたら、
なんと、追加分も一瞬で消えましたcoldsweats02
さらに追加して、結局子供だけで12束完食sign03

子供達が食べ終わるころには私も満腹気分でしたcoldsweats01


診療時間
平日 10時~12時30分 14時30分~20時30分






投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております