代表ブログ

2008年4月 2日 水曜日

6歳になりました!!

昨日4/1は、次男太一の6歳の誕生日でした。

仕事が終わって急いで帰ると、前のマンションで一緒だった子が泊まりに来ていました。

以前だとこんな日は、私の帰りを待っていたものですが

今では、ご飯を食べたらとっとと二階へ

やっぱり、子供は子供同士がいいんでしょうね~~~。

結局私は、いつもの様に一人での食事・・・・・

再び降りてきたのは、ケーキの時だけです。


 しかし、子供へ元気ですね!!

二階でバタバタ音をたてて遊びまわる事

結局24:00過ぎまで

  私に 「 寝ろ!!」と言われるまで遊んでいました。


こんなんで、小学生になって大丈夫ですかね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2008年4月 1日 火曜日

気分一新!!

昨日次男太一が、事実上の保育園の卒園をしました。

子供は、無邪気なもので

5年間通った保育園に行かなくなる事の方がうれしいみたいです。

以前にも言ったみたいに、我が家は8年も通っていたので

妻の祐子の方が、今日から保育園の送り迎えが無くなる実感が無いみたいです。

そりゃそうですよね~~~

暑い日も寒い日も雨の日も、

毎日2回も保育園に顔を出していたのですから

明日から、行かなくていいとなっても

なかなか実感出ませんよね~~。

ただ、妻の祐子に感謝すると共にお疲れ様でした。

今度からうまく自分の時間を使って下さい。

 

 


 さて、4月に入り私の周りが一変します。

子供が、全員小学生になる事、

私が、学校に教えに行く回数が週2回になる事、

スタッフ二人が、新たに教え子になる事、

教え子三人が、新たにフルのスタッフになる事、

有休休暇を作った事など

いろいろな事があって、ある意味いい気分転換になりそうです。

 


あ!!今日は太一の6歳の誕生日です。

最近帰るのが遅いので、早く帰ろ~~っと!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております