代表ブログ

2008年5月 2日 金曜日

全体会議

 4ヶ月に一度の会議を最近やりました!!

以前は院内でやっていましたが、

なんか?

会議らしい緊張感がないので、

ここ3回位は、近くの会議室を借りてやってみるといい感じ!!

きちんとした緊張感のあるいい会議に!!!

各院の会議資料も、詳しくなり見やすくなっていて

以前にも増して良くなっています。

にこにこの会議で決定したものは、

次の日には、実行出来るものはする!!と言うスピードがありますが

会議で出た議題や提案に対しても

今後検討していき、患者さんやスタッフにうまく反映出来るようにして行きたいです。


 

会議の後は、いつもの如く飲み会です!!

今回は、受付の大庭さんの送別会と後藤先生の歓迎会を兼ねて

一次会は、近くの居酒屋さんへ

またもや、泥酔者続出!!

若いっていいですね~~

私など、次の日を考えながらペース配分をする感じです。

年をとるってイヤですね~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2008年5月 2日 金曜日

全体会議

 4ヶ月に一度の会議を最近やりました!!

以前は院内でやっていましたが、

なんか?

会議らしい緊張感がないので、

ここ3回位は、近くの会議室を借りてやってみるといい感じ!!

きちんとした緊張感のあるいい会議に!!!

各院の会議資料も、詳しくなり見やすくなっていて

以前にも増して良くなっています。

にこにこの会議で決定したものは、

次の日には、実行出来るものはする!!と言うスピードがありますが

会議で出た議題や提案に対しても

今後検討していき、患者さんやスタッフにうまく反映出来るようにして行きたいです。


 

会議の後は、いつもの如く飲み会です!!

今回は、受付の大庭さんの送別会と後藤先生の歓迎会を兼ねて

一次会は、近くの居酒屋さんへ

またもや、泥酔者続出!!

若いっていいですね~~

私など、次の日を考えながらペース配分をする感じです。

年をとるってイヤですね~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております