代表ブログ

2008年10月 3日 金曜日

にこにこTシャツ完成!!

にこにこでは、時々トレーナー活動の一環として

トライアスロンの大会にボランティアで選手のケアをしています。

 

 今年は、久留米トライアスロン大会に出て、

今回は10/5に海の中道にて 「福岡トライアスロンフェスタ2008」 にボランティアとして出ます。

いつもみんなでお揃いのTシャツを作ろうっと言っていて伸ばし伸ばしになっていましたが

今回、中村先生のデザインで 「にこにこTシャツ」 がついに完成しました。

 

 なかなかの出来栄え!!

みんなでこのTシャツを着てトレーナー活動をするのがたのしみです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2008年10月 1日 水曜日

頑張っています!!

 昨日で9月も終わりましたが、

今回は春日日の出院がいい結果を叩き出しました。

各院ともに、頑張っているのですが、日の出院の9月の伸びは凄かった。

コツコツとやって来たことが実っていい結果となったと思います。

この結果はスタッフの自信となり、今後の励みになっていくでしょう。

 

 毎度の事ですが、いい結果を出した時のスタッフの顔は生きいきしていて

そんな顏を見ると、こっちまで嬉しくなります。

今回の日の出院をみて、雑餉隈院・笹原院のスタッフも触発されたことでしょう。

お互いに切磋琢磨出来る環境があるっていいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております