代表ブログ

2009年6月 5日 金曜日

訳わからん・・・

ここ一ヶ月くらい生命保険のことで、考え中??

整骨院を3院やっていて、ふっと気づいたのです。

もし私に何かあった時、家族や整骨院はどうなるとかいなぁ?と・・・


 そこに東京からの親友Eに外資系の人を紹介して貰いました。

何週もかけて、プランを作ってもらい

いざ契約ってところまで行きましたが、何か違和感を・・・・・・・・

結局、契約は辞めました。


 いろいろな保険会社に聞けば聞くほど、訳が分からなくなります。

本来の私でしたら、ここで全部投げ出してしまうのですが

今回はそうする事も出来ません!!

今後の事を考えて、じっくり検討していきます。


 しかしいろいろな種類が多すぎです。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年6月 4日 木曜日

復活!!

 やっとPCが復活しました。

また少しずつ、更新していこうと思います。


この一ヶ月の間で、新しい先生達が頑張って治療に入れるようになり

ずいぶんパワーアップしてきたと思います。

今後の各院の頑張りに期待してます。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております