代表ブログ

2009年7月10日 金曜日

筑前院開院!!

 本日より、筑前院開院しました。

開院してしまうと、私の出番は少なくなります。

あとは責任者である永田先生と筑前院のスタッフの頑張りのみ・・・・・

 

 今日は、残念ながら雨模様・・・・

焦らず、地域に愛される整骨院を目指したいと思います。

 

 笹原院の時は、何の願掛けもせず、自分の気持ちがなかなか乗ってこなかったので

今回の筑前院開院にあたり、私なりの願掛けをしようと決めました。

自分なりの目標があり、その目標に筑前院が達成するまでは、禁酒です!!

筑前院が目標達成した時は、筑前院スタッフと

美味しい酒を飲みたいと思います。

何か月かかるかなぁ?決行は7/13からです!!


 

 さぁ!!開院したので、一先ず一段落。

来週から、春日日の出院の午後の受付募集が始まります。

なかなかゆっくり出来ませんね!!

仕方がない。20人以上のスタッフを引っ張って行くためには

まだまだ走り続けますよ!!


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年7月 9日 木曜日

筑前院、明日からです。

 いよいよ明日から、筑前院がプレオープンします。

どなたでも、100円で「 にこにこ整骨院 」を体験出来ます。


 しかし、ずっと今日まで休み無く頑張っている筑前院の先生3人に感謝します。

日曜日も買い物に出っぱなし!!

準備も大体出来たみたいです。

キツイのも、今日まで・・・・・開院してしまえば、前に進むのみ!!

あとは、受付の方達が早く慣れることでしょうねぇ~~。

 

 明日は、am9:00~pm12:30と pm14:30~20:00まで受け付けています。

7/11・12は、am9:00~pm17:00まで、休み無くやります。

応援体制も準備万端!!

にこにこ整骨院の総力をかけて、望みたいと思います。


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年7月 8日 水曜日

新しいベット

筑前院開院にあたり、今までと違った新しいベットを入れましたが

従来使っているベットの方が、仰向けなどがやり易いので

3台だけ交換する事に・・・・


 

 午後から雑餉隈院に導入し、患者さんの反応を見てみると

結構好評!!うつ伏せになるのが、楽だっと言っていました。

これから、新しい物をうまく取り入れて

にこにこ整骨院を変えていこうと思います。


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年7月 7日 火曜日

筑前院受付決定!!

筑前院の受付が決定しました。

毎回午前・午後と別々に分けて募集をかけるのですが

午前中に殺到します!!

やっぱり?AM9:00~PM:13:00頃までの仕事は、主婦の人達にとって

働き易い時間帯なんでしょうねぇ~~~。


 今回の筑前院も同様に午前に人気が集中!!

午前希望の人だけで、20人近く面接をしましたが、午後希望の人は数人だけ!!


 今回は、新天地でこちらからフォローが、なかなか出来ないので慎重に選びました。

7/10からキャンペーンがあるので

今日から勤務してもらっています。

 

 早く他の先生や受付業務に慣れてもらって、筑前院のメンバーとして頑張ってもらいたいです。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年7月 4日 土曜日

筑前院の看板完成

4院目の外装が出来ました。

現、筑前町篠隈(旧、夜須町)の場所にあります。

この筑前院は、今までの「にこにこ整骨院」と違って

いろいろな新しい事を取り入れて見ました。

今までと同じだと、何の進歩もないので・・・・・


 

 しかし、毎回の事ですが看板が付くと気合が入ってきます。

私でそうなのだから、任される永田先生はそれ以上でしょうねぇ~~~~。

7/10~12は、100円体験キャンペーンをやります。

多くの人に、にこにこ整骨院を体験して頂きたいですねぇ!!

 

 正式な保険適用は、7/13からとなります。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております