代表ブログ

2009年8月11日 火曜日

長女のコレクション

長女は、ずいぶん前からリラックマと言うキャラクターにはまっていて

ゲーセンのUFOキャッチャーで何度も縫いぐるみを取らされたものです。



長女の部屋には、沢山の縫いぐるみが飾ってあります。






 最近縫いぐるみは、沢山ありすぎて他の物にはまっています。

それは、 「 ねつけ 」と言って、地方限定のストラップです。

そのストラップをコルクボードに貼り付けて飾って満足しています。



 

 

 





 私も仕事などで地方に行った時には、必ずお土産として

頼まれるのです。



現在、福岡・長崎・鹿児島・熊本・山口・横浜・静岡のものが揃っています。


このコレクションのほとんどは、私が買ってきたんですよ

 

 この私の風貌で、リラックマですよ~~。

何処に行っても、まず先にお土産屋さんに行って地方限定のリラックマを捜してるんですよ。

この間静岡に行った時、何気なく捜していると

今まで見たことの無い、子リラックマのバージョンがあったんですよ。

帰って子供に見せると、これはレアだ~~っと喜んでいました。

私も、ある意味親馬鹿ですよね。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年8月10日 月曜日

早くも盆休み気分!!

 昨日は、高校時代の友人が帰省していたため

急遽集合!!

しかし毎度の事ですが、何故か私に連絡が入るため

いつの間にか幹事役に・・・・・

今回は、急でしたが一応みんなに連絡を入れてみると

宮崎・キャンプ・ゴルフに行っていて、行けないっと言っているメンバーが多かったです。

世間は盆休みに入っていて、みんな家族サービスに・・・・

 

 さて今回は、私の兄を含め6人が集まりました。

久しぶりの再会ですが、全く時期を感じることなく

相変わらず昔話で盛り上がります。

 

 しかし私は禁酒の身・・・・

最近は、飲みたいって衝動に全くなら無い様になりました。

けどどんどん酔っ払ってくる友人に、素面で相手するのは結構大変!!

結局一次会はPM6:30~AM12:00まで、みんな良く飲みますね~~~

ここで3人が帰りましたが、のこりの3人ですぐ近くの居酒屋さんへ・・・

私は、ウーロン茶で腹いっぱい。(アルコール無しでも、結構楽しめます。)


 昔からの友達と飲むのは、たのしいですねぇ~~~

今度みんなで飲む時は、私も飲める様になっているといいな!!


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年8月 6日 木曜日

足湯いい感じ!!

 昨日、開院以来一度も顔を出していなかった筑前院に行って来ました。

開院4週目に入っていて、ぼちぼち患者さんも来院されています。

筑前院スタッフの努力が、実を結ぶのも

そんなに遠い話ではないと思います。

 

 さて10日前に導入された、 「 足湯 」を発見・・・

さっそく入ってみることに!!(しっかり足は、エタノールで消毒してますよ)

夏なので、温度はそんなに高く設定されていませんがジェットバスが気持ちいい・・・

入った後、足が・・・・・

なんか?スッキリして軽くなります。

やっぱり循環が良くなるんですね~~

夏の冷房で、足が冷えている人に最適です。

 

 話は変わりますが、開院当初や仕事に慣れてくると

患者さんの数に意識を取られてしまいますが

本来の業務を各自が再認識して、本当に患者さんの為に一生懸命やっていれば

結果は勝手に付いて来るものです。

しっかり患者さんと向き合って仕事をして行きましょう!!


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年8月 4日 火曜日

各院頑張っています。

7月も終わりましたが、8月に入っても夏らしくない日々が続いています。

さて7月を振り返ってみると、笹原院がいい結果を残しました。

笹原院も開院3年目に入っていてますが、7月に過去最高の数字を出しています。

これも院スタッフの努力が反映した結果だと思います。

現状に満足せず、どんどん前に進んでもらいたいですね!!


 笹原院だけでなく、他院も頑張っています。

にこにこは、全スタッフとも仲が良いのですが、仕事は別!!。

良い事・悪い事をお互いに言い合って、切磋琢磨できる環境にあります。

なかなか天気も、パッとしないけど

8月も頑張って行こう!!


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております