代表ブログ

2009年12月21日 月曜日

院の大掃除!!

先週の土曜日は、毎年恒例の各院大掃除でした。

にこにこ整骨院の大掃除は、かなり徹底していて

外から見ると、まるで夜逃げ状態!!


 

 院内が、空っぽ状態になります。

しかしスタッフは慣れたもので、段取り良くテキパキと掃除をしていきます。

 

 

 PM16:00~始まった掃除ですが、なかなか終わらず

時間はどんどん過ぎていきます。

PM20;00頃、大掃除を終えた笹原院から応援が・・・・・


  


  なんと4人も!!


 

 うれしいですねぇ~~~。頼もしいですねぇ~~~。


 

 「 にこにこ 」ならではの、助け合い精神!!


 助っ人も加わり、どんどん進んで行きます。



 

 

 結局PM21:30に終了!!



 

 例年より2時間位早く終わりました。

終わって見ると、院内も綺麗になり清々しい気分になりますね。

 

 お疲れ様でした。

応援に来てくれた笹原院スタッフ ありがとう!!! 



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年12月17日 木曜日

みんな!ありがとう!!!

12/15で、42歳になりました。

家族や各院からや患者さんまで、多くの方からプレゼントを頂きました。

 


 この業界に入って、24年が経ち

いろいろな所で働いてきましたが、

時代なのか??

今まで院長がスタッフに、誕生プレゼントを貰っているのを見た事が無いのです。




 私は毎年の様に、スタッフに祝って貰っています。



 

 

 幸せ者です!!


 

 みんな!!ありがとう!!





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年12月10日 木曜日

ありがとうございます。

先日患者さんのTさんから、巨大なプリンを頂きました。

直径30cmは、あると思いますが

なんと!!手作りなのです。

たくさん作った、プリンの中からのお裾分けなら分かりますが・・・・

この大きさです。

一個しか作れないはず!!


 


 わざわざにこにこ整骨院に持って行くために作ってくれたのです。

その気持ちがうれしいですねぇ~~~


スタッフが患者さんに、何か貰う時が時々ありますが


 

 スタッフに 

  

  「 嫌いな人や信用していない人に、何か買って差し入れしたり

           手作りの物を持ってくるはずないよ!!  」 とよく言っています。


 

 

 このプリン4~5回もらった事がありますが

毎回ですがこの大きさにビックリ!!。

味も最高に美味しい!!


 

 ついついみんなで、半分食べてしまったのですが写メを撮ってみました。

汚くなりましたが、本当に美味しいですよ。

Tさん、いつも有難うございます。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2009年12月 8日 火曜日

飲み過ぎに注意!!

12月に入り、お酒を飲む機会も増えて来ています。


しかしここ数年は、滅法アルコールが弱くなりました。

酔っ払って転んで怪我したり、記憶が無くなったり

家に帰っても、寝室じゃなくリビングで朝まで寝てたり様々です。


 


 二日前に長崎に行った時も記憶が・・・・

どうやってホテルに帰ったのかも知らない始末。

スーツのまま、ベットの上で寝ていました。

まさに行き倒れ状態。


 


 先週は、三保ヶ関部屋の千秋楽祝賀会があったり

今週末も忘年会が1回・結婚式が1回ひかえています。

飲み過ぎには注意しましょう。

分かっているんですけどねぇ~~~~脳が知らない間に・・・・・・・・・




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております