代表ブログ

2010年5月 7日 金曜日

皆さんは、どっち派?

GWに兄の友人の実家でBBQをした時の事です。


 

 

 私が少し遅れていくと、

すでに兄達はアルコールも入りいい感じに成っていて


  

  「 お~~! ノリが来たけん、焼くのはノリに任せとけばいいけん

        こいつ龍三(親)の様にマメやろうが~~~任せとけばバッチリ!! 」


 

 

 いつも兄達とBBQをやる時は、私が焼き担当の様になっていますが

イヤではないですよ。



 

 

 ただ兄達に任せると

折角のお肉が、炭の様になってしまうのが分かっているので・・・・・



 

 

  美味しい物を美味しく食べれるようにして

        皆で美味しい物を共有したいだけなのです。


 

 

  ただ単に、サービス精神が旺盛なだけなのです。


美味しいと思ったら、

 

 自分で全部食べますか?


 それとも人にも食べてもらい共有しますか?


 


 私は、前者なのでしょうね~~~。


みなさんは、どっち派ですか?



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年5月 6日 木曜日

家族で嵌っています。

GWも終わってしまいましたが、どのように過ごされましたか?

私は、5/4.5と2日間休みを取る事が出来ましたが

今朝起きてみると、腰の辺りが筋肉痛に・・・・


 

 じつはGW前に子供に買ってあげた「 Jボード 」って奴に家族が嵌っています。


 

 

 

 

 最初訳分からず、乗って見ても全く上達しなかったので

ネットで映像を見てみると、小さな子供が上手に乗れています。


 

 頭の中でシュミレーションし、やってみると結構簡単!!

なんか?スノボーに似ている感じ・・・・



 


 場所をにこにこ小児歯科の駐車場に移動し

暑い中猛練習!!

私も子供も、結構滑れるようになりました。


 

 

 しかし子供は、慣れるのも早いですね~~

長男は、すぐに乗れるようになりましたが、次男はまだ小さいので

サイズが合っていないんでしょうね。

まだヨロヨロしていますが、一人で曲がれるようになってます。


 


 けど?ちょっとしたギャップが、かなりヤバイ!!

引っかかるとボードが止まってしまい飛ばされてしまいます。




 

 フラットな所でやる事をお勧めします。


 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております