代表ブログ

2010年6月22日 火曜日

にこにこ南庄院受付募集中!!

 現在 「 にこにこ南庄院 」では、午前の受付を募集しています。

 



 平日   AM9:00~PM13:00頃まで

 


 土・祝日 AM9:00~PM15:00頃まで

 


 休み   日曜日、第2・4土曜日

       祝日(交代制)交互に出勤です。

 


 交通費  全額支給

 

 



 我こそはっと思う方は、南庄院まで連絡下さい。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月22日 火曜日

お弁当って大変?

4月に入り、長女の真生も中学生になり

 

我が家の生活も一変しました。

 

 

 何がって、お弁当ですね。

 

中学は給食が無いために、毎朝妻の祐子がお弁当を作っています。

 

ついでに私の分も・・・・・・

 


 

 

 私の実家は、下宿をやっていて毎朝忙しかったので

 

中学、高校とお弁当を作ってもらった記憶がほとんどありません。

 

また、忙しい中に作ってもらうのに遠慮みたいなものも・・・・・・

 

 

 その為か?私の考え方が、かなり合理主義的になっていて

 

私のためだけに、お弁当を作ってもらう事がイヤなんです!!

 

朝の大変な時間、別な事に使った方が良いのでは?って思ってしまうのです。

 

 

 今朝起きてみると、子供と私のお弁当が並んでいました。

 

これから何年も・・・・・・大変です、感謝してます。

 

 

 お返しに、お弁当箱は自分で洗う様にしてます。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月21日 月曜日

新人飲み会②

先週末、新人の先生達とアサヒビール園に行ってきましたが

 

またまた酔っ払ってしまいました。

 

 

 しかし、「 にこにこ 」も30名以上となり

 

こんな事もしないかぎり、いちスタッフと個人的に飲む事も難しくなって来ています。

 

 

 今回もみんなの意外な一面や、私の事を理解してもらう

 

いい機会となりました。

 

 

 

 今回は、さすがに玄関で寝てはなかったが


布団まで辿り着けず、リビングのフローリングの所で

 

出て行ったまんまの格好で朝を迎えてしまいました。

 

何時になったら、布団にたどり着けるかなぁ?



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月19日 土曜日

新人飲み会

今日は、新人飲み会があります。

  



4月に入社した5人とヤス先生も・・・・・ 

 

各院に1人ずつ、配属されていて、

 

同期なのにほとんど顔を合わすことがないし

 

あとトップである私の事を、ある程度知ってもらうために

 

強引に開催します。

 

 


 今日はアサヒビール園に行ってみようかなぁ。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月18日 金曜日

毎週やります。

 4月から、あるセミナーに参加していますが、

 

実際にやってみると、難しい!!

 

 

 

 

 そこで毎週仕事後に、集まって練習をする事に・・・・

 

木曜日にしてます。

 

参加自由で、

 

昨日は、私、永田、志摩、中川、木原、亀崎先生達と。

 


 

 

 少しでも皆で注意し合って練習すると、結構うまく行くみたい。

 

毎週練習して、はやく患者さんに反映出来る様に頑張ります。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております