代表ブログ

2010年6月16日 水曜日

睡眠不足!!

 ここ二日間で、睡眠不足になっています。

 

睡眠不足って言うか?

 

なかなか寝つけないのです。


 

 月曜日は、体が異常に疲れていたので

 

早めに寝ようとしたのですが、2時間以上寝付けません。

 

結局AM4:00頃就寝したみたい。


ちゃんと寝たのかもわからずAM7:15に起床。

 

 

 

 昨日は、管理者会議がありAM1:30頃帰宅。

 

ビールを3本飲んでAM3:00頃寝るも

 

30分位して目覚めてしまい、なかなか寝つけず

 

今度は焼酎をロックで一杯!!

 

 

 

 神経が高ぶっているのか?

 

不眠症の様になっているのか?

 

 

 疲れているのに、寝れないなんて不思議??

 

 


 交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月15日 火曜日

ついに来た~~。

 5/22.23に船舶免許を取りに行き

 

免許が届くのが、一ヶ月ほどかかると言われていましたが

 

今朝仕事場に届きました。

 

 

 思った以上に早かった。


これで今年の夏は、海で遊べるし

 

秋頃の釣りが楽しみになりました。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月14日 月曜日

43年目です。

先週の金曜日、幼馴染みの飲み会がありました。

 

 


ただの幼馴染みじゃないですよ!!

 



5人中、4人は0歳児から一緒なので、もう43年目

 

 

 凄いでしょ!!

 

 

 おもしろいのは、5人の仕事?


医者、外資系会社の西日本支社長、自営が私を含め3人。

 

まぁ~~よく集まったものです。

 

元々自営の子供が多かったので、やっぱり自営になるんでしょうねぇ。

 

気心も知れて、安心してしまったのか?

 

 

この日は、泥酔状態に!!

 

 

 どうやって?何時に帰ったのか?全く・・・・・・・・

 

 

まさに行き倒れ!!玄関でスーツのまま、しかっり靴まで・・・・

 

それも朝、子供に起こされるまで。

 

 

 体は死んでますが、気分はスッキリ!!


このメンバーで、月に一回は飲みに行きたいですね。


交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月11日 金曜日

院内テスト!!

 にこにこ整骨院では、何を行なうにしても

 

院長である私か、各院のリーダーのチェックに合格しないとする事が出来ません。

 

 

 

 昨夜仕事後に、井上、山門先生の鍼チェックをしている所に

 

日の出院に行っていた神薗先生が乱入・・・・

 

その後笹原院の志摩・山田先生が、

 

PM10:30に今度は、筑前院の亀崎先生も

 

PM11:00過ぎまで・・・・

 

 

 ひと段落して帰ろうかなぁ~~っと思っている所に

 

筑前院の境先生が登場し、総勢9名での鍼のテストに。

 

結局AM12:00過ぎまで・・・・・

 

スタッフをチェックして、技術向上して居ます。


 

 にこにこ整骨院の技術の底上げこそが、患者さんに一番良い事なので

 

今後もみんなで技術向上を目指してやっていこう。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年6月10日 木曜日

どっちがどっち②

 正解は、左が松浦さん、右が松田さん でした。



 なぜか?

 

にこにこ整骨院に勤務している受付は、全員って言っていいほど小さい。

 

雑餉隈院 午前の中島さん、午後の松浦さん、新しい松田さん

 


日の出院 午後の井上さん

 

筑前院  午後の石内さん

 

南庄院  午後の庄野さん

 

 10人中6人が152㎝位なのです。


みんな小さいながらも頑張っています。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております