代表ブログ

2010年7月13日 火曜日

夏先取り!!

先日、子供が通っていた保育園で夏祭りがあり

 

子供だけで出かけて行きました。

 

 

 なんとか雨の中行われたみたいで、お土産に花火をもって帰ってきました。

 

末っ子の太一は、どうしても花火がやりたいらしく

 

日曜日雨の合い間に、強行に・・・・・

 

まだ梅雨も明けてませんが、少し早く夏気分に!!

 

今年の夏は、いろいろ有りそうで楽しい夏になりそう!!



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年7月12日 月曜日

にこにこ筑前院1年経ちました。

H21、7、13に朝倉郡筑前町に開院しました。

 

早いものでもう一年が経ちました。

 

当初のメンバーに加えて、新たに石内さんと境先生が入り

 


メンバーも増えて、日々患者さんのために頑張っています。

 

 

 7/13.14に一周年キャンペーンをやっているので宜しくお願いします。

 

 

 何か?明日は大雨らしい??

最近気付いたのは、私雨男みたい!!!



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年7月 9日 金曜日

日の出院おめでとう!!

 昨日日の出院がやってくれました!!

 

この業界では、誰もが目標にする来患数を叩き出してくれました。

 

本当に夢の様に思っていた事が現実に達成するなんて・・・・


 

 昨日は、急遽十徳やにて小宴会。

 

みんなが達成感に浸っていました。

 

日の出院を任されている石田先生も7年の苦労が報われたいい顔をしてます。



 

 

 

 

 

 

 

 今朝起きてあらためて実感が出てきて

この10年間を振り返っていると涙が出ました。

 

 日の出院おめでとう!!

 

今朝東京からも、お祝いの連絡が入っていて

他院のスタッフにもいい刺激になったと思います。


交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年7月 8日 木曜日

私の体内年齢!

最近の体重計って、性別・身長・年齢・ウエストなどを入力すると

 


脂肪率、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢などが分かるんですよ~~。

 


今朝少し痩せたので、体重計に乗ってみると

 

体内年齢22歳!!

 

42歳の私が・・・・・

 

ある意味凄いでしょ!!


この前は、19歳に一回だけなりました。

 

まだまだ若者には、負けませんよ!!




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2010年7月 3日 土曜日

にこにこ南庄院受付決定!!

 にこにこ南庄院も開院して、

 

二ヵ月半が経ちましたが、ようやく午前の受付の方が決まりました。

 

 

 7/5より、勤務予定です。

一日も早く院に溶け込んで、楽しく仕事をしてもらいたいですねぇ!!

 


 また新しい仲間が増えましたが、

 

午前の受付の方とは、なかなか会う機会がないので

 

どうやって?コミュニケーションをとろうかなぁ~~~~。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております