代表ブログ

2011年2月14日 月曜日

一つ一つこなしてます!!

 2月も、もう中旬に入りましたが、寒い日が続いてますね~~。


しかし、やっぱりバタバタした日続いてます。

 

 横浜の講習会や治療セミナーやある事案の打ち合わせなど・・・・・・・

一つ一つこなしていますが、今週末がら学校の期末試験があるため

現在は、問題作成に翻弄されています。

 

 なんせ6教科分問題と実技4コマ分の採点?

今日までに、全部終わらせなくてはいけません。

 

 今月は、まだまだやる事あるので

ボチボチこなしていきます。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年2月10日 木曜日

嫌な予感!!

 最近は、いろんな用事の多さにかなり振り回されていて、

常に何かに、追われている感じがしています。

 

 そんな時に、フッと例のイヤな予感が・・・・・・

実際に最近の私の周り状況って、あまり良い状態でなく

嫌な事が単発的に起こっている様な・・・・・

 

 こんな時、用心してないととんでもない事が起きそう・・・・・

 

ちょっと?生活パターンや行動を変えてみようかな?

これが、結構うまく行くんですよ~~!!




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年2月 8日 火曜日

お久しぶりです!!

 2/1に更新した以来ですね。

 

2月は、異常に早く感じます。

もう!2/8ですからね~~~~。

 

 2/4.5と横浜で講習会がありましたが、

今まで受けてきた講習会の中では、トップクラスに入る過酷さがありました。

 

 とにかく1コマが異常に長い!!

4日は、9:30に集合し10:00~12:00 13:00~15:00 15:15~18:15

5日は、9:30~12:30 13:30~16:30のタイムスケジュール!!

18:10~19:00は、実技の検定試験。

あんなに緊張したのは、久しぶりでした。

終わった後は、もうグッタリ・・・・・・・

 

 翌日の日曜日には、予約していた飛行機に乗り遅れるし・・・・散々です!!



 

 

 昨日は、学校で授業後に進級会議!!

生徒達も大変ですが、私も大変。

 

 まだまだやる事がいっぱいあるので、ひとつひとつこなして行きます。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年2月 1日 火曜日

12年目に突入!!

 本日より、にこにこ整骨院(雑餉隈院)は12年目に入りました。


あっという間の11年間だったと思います。

 

にこにこ整骨院に、関わり働いた人数も80人以上・・・・・・・・・・・

 

当時働いていた方々に、感謝します。

 

 

 現在は、私・高橋・神薗・山門・山本・松田のメンバーで頑張っていて

 

日々努力しています。

 

 

 地域の方々から愛され信頼される整骨院を目指して、今後も頑張って行くので

宜しくお願い致します。





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております